ブルーバレンタイン ●●●○○

わたしミシェル・ウィリアムズ好きだなー。かわいすぎて顔が好み。
ちなみにほかのハリウッド女優だとアン・ハサウェイキルスティン・ダンストズーイー・デシャネルあたりが好きです。
あとオルセン姉妹も好き(フルハウス❤)。
そのミシェルが疲れたママと、若かりし頃を演じているのですが、上手ですね。体もママ時代はちょっとおなかが出ているし。太ったんですね。きっと。
以下ネタばれ
映画は夫婦が壊れていくところと並行してちょこちょこ2人が愛を重ねて結婚して行くところを同時進行するので、結婚したら、現代では別れる、みたいな感じなんですが切ないです。
あんなに愛し合ったし、信頼し合って結ばれたのに、、って言うのを見せつけられる。
奥さんがだんなさんともう一緒にいられないと思った気持ちもわかるけれどわたしはもう少し我慢してほしかったなー。
だってすごくいい旦那さんだし。でも奥さんは頭がいい人で高いところを求めていくから厳しいのかな。
普通の夫婦の話だけど評価されたのがわかる、良い映画でした。