1日有休をとって4連休にしたわけですが…毎日ぐだぐだ、そしてニューあいふぉーんに心奪われ、あっという間に過ぎましたね。明日で終わりか…切ないわ。
今日はヤプログに書いていた日記をまとめようと試みて、かなりの数移動したんですが(手動でね)、全然終わらなかった…とりあえず就職して以降のものは移行しました。
我ながらまめに日記付けてたわ―。そしていま恐ろしいこと思い出したんですが、大学のとき課題で作ったHPにもまめに日記を更新してたわー。すんごい量書いた。それが残ってる?!と探したら無かった。消えたんですね、よかった。


あと3年分くらい移行が必要なのあるけどそれはまた今度。両親がいびきで会話し始めたので寝ましょう。