ステキな金縛り ●●●●●

三谷作品って、面白いんだけどテレビでもやるし、映画館で観るというイメージがなく、映画館で観たのは初めてかも。
でも予告で気になっていた映画。試写会に当たったので行ってきました。
わたしはすっごく好きでしたー!おもしろくて、感動した。うるうるきた。
ふかっちゃんは芸達者でどんな役でもできるし、今回の役もかわいさを十分に生かした役。愛される一生懸命なヒロインでした。
西田敏行(六兵衛さん役)が、天才的!相槌とか、ちょっとしたリアクションとか、あの声というかしゃべり方が何やってもおもしろいんだよなー。でも無念で亡くなった幽霊でいまだ成仏できないくらいだから、そのバックグラウンドを思うと切ないし。だから六兵衛さんのシーンはなんとも泣けました。
お客さんもがはがは笑っていて気持ちのいい試写会でした。
TKOの木下さんがエンドロールまで登場できるナイスな役をもらっていたよ!
あと、竹内結子がメイクのせいか、すんごい化け物みたいに見えました。
映画 「ステキな金縛り」