• 息もできない ●●●○○

しゃべくり007でたいぞーさんがすんごいほめてて、観てみたんだけどわたしにはよくわからなかったんだよなー。
頭使うかも。なんとなく引っかからなかったかんじ。

あんまり覚えてないけど良かった。

映画館で観ましたよ〜。良かったよー。
もともとドラマを観ていたからドラマの世界観はそのままで、映像とか全体的にすんごく凝っていて、心意気がすごい。
そしておもしろい。
まさみがかわいい(まさみちゃん史上最高にかわいいタイミングで撮影できたのではないか!!初日舞台あいさつはいまいちでしたね)
Perfumeのダンスもニヤニヤしながら観ていました。また観たい。

映像とかきれいなんだけど、飽きた。

  • さんかく ●●●●○

女はこわいよー。予告でやっていた映像は前半の45分でほとんど終わり、後半はけっこうえぐいというか、暗いというかつらかった。
男も女もコワいです。特に女はいろんな意味でコワいということを実感した。
でも良かったと思う。主題歌も良かった。あと元AKBの子もかわいかった。顔がかわいいのに声が低いのがいい。
映画『さんかく』公式サイト