週末はずっと嵐を見てました、と言いたいところですがずっとユナちゃんの「君は僕の運命」を見ていました。
溜めていた分、なんと30話くらいを一気に見ました。1話20分くらい。
おもしろいんだよー。韓国ドラマっぽく

  • 偶然はち合わせる、そいでもめる
  • 偶然はち合わせる、そいで会わせたくない人を隠す
  • 出会った人だいたい知り合い(つまり主要登場人物のみで話が進む)

って感じなんですがユナちゃんかわいいし、男性陣もかっこいいし、ちょうど気になる展開のところで終わるんで、止まらなくて。
なので何にもしていません。
ちょっと仕事が気になってやろうかなーと思っていたのであんまりお酒飲まなかったんですが、結局何にもしなかったんで、こんなことなら浴びるほど飲んでやればよかった。

JCBのにのちゃん、いいね!なぜか首がカクカクしているんだけどあれはうまいこと画面の真ん中に収まり続けるためになんかしてるのかな?