Perfumeライブ

行ってきました、ライブ!
会場に行ったら男の人多くて、しかもおじさん多く、うむむ?と思っていたんですが、別に危害を加えられるわけじゃないし、全然無害だったんで(笑)平気でした。
ものすごくよかったんですー!感動しっぱなし。
最初に幕が空いて踊る3人のかっこいいことといったら!キレがあるけど、かわいくて、改めてダンス能力の高さを感じました。
一番後ろの席でかなり遠かったんで、双眼鏡でときおり観察すると、そのかわいいことかわいいこと!
You Tubeみて憧れの気持ちを強めてたんで会えた(というかみれた)ことで、感動して泣きそうになった…というかちらりと涙が出たよ。


どの曲もライブで聴くとやはり良さが増すし、踊りと一緒にみられるということで価値はぐんぐん上がります。
行ってよかった〜
個人的にはのっちが好きなんですがかしゆかがノリが良くて超Cuteだった。
あーちゃんもテレビでみるよりお姫様っぽくてかわいかったです。

帰りにM's二条横丁に行ったのだけど、そこで食べたたこ焼きがおいしすぎたんです。