昨日は仕事をチョッパやで片付けてSapporo City Jazzにでかけてきました。
Aria Asiaというバンドのライブ。
バイオリンの女性と、ギター、ドラム、ベースの4人編成。
詳しい人いわくこれから来る!らしいです。
特に前情報もなくて、まっさらな感じで行ったんだけど、めちゃめちゃよかったです!
感動して何度も涙が出そうになるくらい。そして最後には立ち上がって踊っちゃうくらい。
ロックのリズムにバイオリンの美しい音色が重なってものすごく美しい。
曲も少年時代とか、小さな恋のうたとか、あとオリジナルもたくさんあって、バラードからノリノリまで、幅広く、アレンジもかっこいい。
バイオリンの人がAriaちゃんというらしく、すっごいうまくてかわいかったです。
大好きになり、酔っ払っていたこともあって勢いでCDも購入(10人で行って5人も買った。買いすぎ(笑))。
サインもしてもらいました。きっとプレミアがつくに違いない!


そして、今日会社の近くで無料のライブがありましてそこにもでかけてきた。
2日連続。


応援します。
HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains
YouTube