映画をたくさん観れるのはわりと余裕があるときだとわかった。
映画の量はあたしの精神状態のバロメーターなのかーー

  • 僕は妹に恋をする●●○○○

ある人からマツジュンエロイよ、って聞いて、その言葉だけで借りたんだけど(笑)、たしかにエロイんだけどぜんぜんどきどきしないんだよな〜
榮倉奈々は体張っている印象。あの人けっこうラブシーン多いよな。かわいいんだけど。
何も感じなかったんだよな〜

  • 夕凪の街桜の国●●●●○

よくレビューとかで絶賛されていたり麻生久美子が賞をとったりで、すごくみたかったもの。よかったです。
やっぱり麻生久美子の薄幸な演技が完璧です。そいで恋人になる吉沢悠もよかった。
ぱっくり2部構成かなと思ったら、きちんと繋がってきたりして、それぞれの生きる姿が印象的でした。