図書館の試験が終わった。
今日行ってきました。


先週からずっと忙しく勉強は全然できなくて、しかも金曜日は仕事の校了日+さらに新しい媒体の準備でぐったり。土曜日はお姉ちゃんが大阪から帰ってきたから会いに実家に行ったし、とにかく先週の月曜日からぶっ続けの日々でした。


試験は…………さすがに超むずかしかったです。
なんか懐かしい!って思うことも多かったんだけど記述問題は全然意味がわからない、書けない。
でも2時間も試験をやっていたらなんか記憶がよみがえったり、頭が冴えたりする場面が何回かあって、最後のほうは意外と検討した自分がいました。
さぁどうなるかな??!!


火曜日は説明会、水曜日が面接。
久しぶりに着た上下セットのスーツで、がんばってきます。