なんだかここ何ヶ月かやる気が出ないし、会社の机でぼーっとしちゃうし、はたまた泣いちゃうし、人にやさしくできないし、元気も出ないし、ヤバイなと思っていて、GWでリフレッシュしたら元気になるかな、と期待したのですがその症状は悪化するばかりで…
少し実家に帰ることにしました。
近いから普通に会社もいけるんだけど、なんか毎日いろいろなものに癒やされないとやっていけない気がしまして…
自分でも甘ちゃんだなとか、ただの五月病かも(ほんとだったらおかしい(笑))、とおもってはいるんですがどうにもならなくてね…避難。


この前は3年ぶりに採用のある大学の図書館司書の就職試験受けてきました!超難しかった!
3年前一次試験をクリアしたのが夢のようだ。しかし受かると信じます。
そして1年後には転職していたいです。なんだかこの流れはうまくいくような気がするんだよな〜〜(って落ちたら恥ずかしい)。


とにかく今できることは一生懸命やり、仕事では人に絶対迷惑をかけないよう、やってみます。