Back From Tokyo!

会社の行事で毎度のことですが東京に行ってきた。
東京寒かった。しかし楽しかった!春の陽気だった!

イケメンにお会いした。

会社のみんなでディズニーランド。

青女会でマイちゃんちに泊まった。

花も咲いていた。

お父さんの故郷茨城。おちつく。
おばあちゃんに会って、おじいちゃんのお墓参りもいってきた。

新しく家族になっていた猫。まろ。


やっぱり東京はいい!青女はいい!
会社の先輩と同期がいなくなるので、センチメンタルに、そして久しぶりにかっぱーに会えた歓びでセンチメンタルに。


うちの会社の言葉で「1日○○○なら一生○○○」(○○○には会社名)ってあるけどその通り。
先輩も同期も一生大切な人だよ〜


そして青女は一生ともだち。間違いない。


会社が利益を達成し(給料下がったもんね、そりゃ達成するか…)ちょっとしたごほうびが出るのでいま気が大きく、体にフィットするソファ、買っちゃった。週末とどきます。