うまいもの

麺屋高橋に行ってきました。
http://www.menya-takahashi.hokkaido.walkerplus.com/
つけ麺ってあんまり食べないけれど、おいしいお店を見つけましたよ。
けっこう人気があるようで、駐車場も2台しかないので要注意ですが、あたしが行ったのは土曜日の3時頃。
そのときは車も停められましたし比較的空いていました〜


麺のこしがすごい!スープの出汁がすごい(かつおとか煮干とかを感じた)!そして最後に入れるスープ割で飲むスープもおいしい!
麺がするするっと食べられるからあっという間に食べました。
好みの問題だけど、麺もあったかいほうが良いかな〜あたしは。


写真とか撮りませんでしたが、いろんなサイトを見るとおいしそうな写真がいっぱいありますよ〜ん。