ブルーレイのレコーダーを買って以来、あたしのテレビ生活は格段に豊かに!
録画も楽!みるのも楽!きれい!撮り放題だから何でも撮って、みています。
今回はドラマに出てくる人が豊作でたのしみだったんです。


みているのは

  • VOICE 

脚本が超駄作のドラマ版ハチクロを作った人というのが残念ポイント。話は、まぁまぁかな。きらきらひかるのほうがおもしろい。でも瑛太のかわいさで全部帳消し

これおもしろいよ!女の子の夢を詰め込んだ花とゆめ系。でも別マなんだね。臼田あさ美ちゃんが変な役ででてる。かわいい。

これはアラシちゃんとかぶるから録画できないの。運よく10時に帰れたらみれる。だから離脱しそう…加瀬亮はいいんだけど古い感じのセリフのテンポに慣れない。

松田翔太が出てるからみてるけど、やばいドラマだな。。。サムイ。

大野くんのかわいさですべてOK。主題歌も大野くん!

怖いけどいい、こわおもしろい。人間の欲望とか汚さとか、びくっていうよりゾクっ。でも定食屋さんのシーンに癒される。松ケンの計算のうえでの笑顔が…すてきすぎる。悲しいよぅ


今期はなかなか豊作です。