毎日ただぼんやりと過ごしております。
お盆があけてから忙殺というか、お昼もゆっくり食べられないくらい仕事が多くてちょっと凹み気味です。
毎日したのコンビニの塩焼きそばをむしゃぶる日々でした。
そんななかも楽しいことはちらほらとありまして、今は9月の3連休&飛び石連休(これを休んで5連休にして東京行ってやる!)に向けて照準をあわせているところです。


はぁぁ。
冬への物欲がすごいよ。
毎日ほしいものリスト更新して、雑誌みて、通販サイトみて、カタログみてる。
早速冬のブーツを得たよ。
銀座かねまつというところです。
去年あるブログ&雑誌でみていらいあの美しいラインに惚れ込みまして。。。
去年は通販が売り切れていたけど今年はありました!
ヤッタ!黒を買いました。
これで東京に乗り込みます!