この前夜仕事をしていたら、会社を辞めてしまった仲良しの先輩から電話。
「おつかれさまです〜〜!今もう、ムカついてこの怒りをどうすればよいかわからないのですが暇?」と言われまして、その日はもう遅かったから、かえろ〜とおもっていたのですが、怒りを鎮めにいってきました。
結局その怒りの内容はよくわからないから聞かなかったのだけど、本当に働く上で人間関係というものは大変です。
仕事が嫌か、人間関係が嫌か。
辞める理由はいろいろあるけど、人間関係に疲れて辞めることもあるよね〜
幸いあたしは、それにはあまり悩まず、最近理不尽になってきた女上司に耐えることをクリアすればなんとかなる毎日です。
人間関係が悪かったらほんと、つづけられませんね、このお仕事は…ふぅ


でも先輩に恋の予感!
恋ってスバラシイ!!
うちの弟に彼女ができて最近色ボケするとともに、なんだか良い方向に変わってきているので、よかったなぁとおもっています。
お父さんは、そろそろ結婚だ!と言っています。
あたしもそろそろ甥か姪がほしいね。