同期会

私の同期も入社時は10人いたけどいまは7人。
で、同じタイミングで入った中途の人とか入れて12人の同期でしたが、今は8人。
さびしいですな〜


男の子はたった3人になりまして、5人の女の子は仲がいい。
最近同期の女の子ばかりで飲むようになってしまいましたよ。
金曜日はシティホテルにお泊りをいたしました。
新庄も泊まったあのホテル!
担当者の方のご好意でスイート!(こういうとき私の仕事は助かります)
たくさんデパ地下のデリみたいの食べて、飲んで、しゃべって、力尽きて寝る。


おいしい朝食を食べる。
幸せでした。
難点はおなかの調子がとっても悪くて、朝ごはん中にトイレ休憩を取ってしまったこと。
下品でごめんなさい。。。


そのあとは、最近はまっているアイカフェにいって、マンガや雑誌を楽しんだ。
イカフェには梅昆布茶があります。
5杯は飲んだよ。
そして、はまったマンガは。。。
高校デビュー


http://annex.s-manga.net/koukoudebut/

高校デビュー 1 (マーガレットコミックス)

高校デビュー 1 (マーガレットコミックス)