薔薇のない花屋

おもしろくなってきた〜
昨日会社でけっこう話題になった。
あたしもビデオを気になって深夜にみました。
そしたら衝撃の事実が!!
ああいうヒミツが隠されているのって、推理しながらみますか?
あたしはひたすら何も考えずにみて、びっくりびっくりするのが好き。
だからいろいろ他にもヒミツがありそうだけど特に推理はせずです。
しかし、あの最後のカットのときの竹内結子!すごいですね。あんなにひっくひっくしながら驚くとは…。
普通の女優さんだったらあんな演技しないな〜とおもって、でも自分がしてきたいろいろなことを考えてびっくりしたと同時にきっと恐ろしい気持ちになったのだろう。
すごかった。