花金

給料日が終わって早々お金がない。
今月は本当にない。
むしろ借金。


今まで1年で大切にためたお金も冬の物欲の増加と引越しとともに去りぬ。
がびーん。
しばらくなんも買えないな。
あと引越しでどんくらいお金がかかるのだろう?あとは特に買うものもないし、引っ越す際の軽トラレンタルくらいかとふんでいるのですが。心配や〜


金曜に飲みに行ったのですが、同僚の熱い気持ちによりボウリング。
昨年末の仕事納めの日にも行ったけど久しぶりでした。
ていうかその前にビールとチーズフォンデュのおいしいお店で飲みすぎていい気持ちになりすぎて、あんまり何も覚えていないのです。
ガーターを出しすぎたことは覚えています。
毎週金曜日ってこうやって2時とか遅くまで飲んでふらっふらで眠って、お昼すぎまでぼーっとしてしまうから土曜日を無駄にしている気がする。
今週は、結局眠って眠って、ためたビデオをみて、洗濯して、夕飯つくって、食べて寝たってかんじ。
日曜日はネイルサロンにいって、ふらふらして、帰ってきて、夕飯つくって、食べて寝た。
金曜日は楽しいんだけど、先週もおんなじ感じで土曜日1日ぼ〜っとしていたから、気をつけないといけないな。
引っ越したら土曜日は映画の日とする。
毎週行く。