人のセックスを笑うな

レディスデーにみてきました。
会社の先輩と。
札幌でも大人気でして、18時台の会は立ち見。
と言うことで券を買って時間をつぶしていました。アイカフェにはじめて行ったよ。
あたし漫喫ってあんまり好きでなくてほとんど行かないのだけど、アイカフェの会員になってしまったことですし、これからは通うことにする。
とっても快適な空間だったし。やめられない。


それはさておき、映画はですね、よかったですよ〜
あたしは好きです。
好き嫌いあると言うかすごいゆっくりしているし退屈と感じる人もいるかもしれないんだけど、あたしは好きだ!
この井口奈己監督の「犬猫」も好きでした。
切なくてゆるくて、生活感があったな〜。

しかし何においても蒼井優ちゃんですな〜かわいすぎたもん。
普段は男の子っぽいんだけど、みるめ(松ケン)に恋をしているえんちゃん(優ちゃん)は女の子らしくて、かわいかったです。

以下ネタばれありの感想
特にかわいかったのは、松ケンにチューしようとするところ。
それまでベッドでぽんぽん飛び跳ねていたのに、急にしんとなって、一つ縛りの髪の毛を横に流して、松ケンの髪の毛を触って近づいていくところ。
色っぽかったです。あれが恋です。

あとは、いろんなところで書かれているけど、最後優ちゃんと、忍成修吾くん演じる堂本くんの2人のシーンは完璧でした。
思い出しても気持ち悪いほどにやけられます。


hitoseku.com