毎月何かの壁にぶつかるし、毎月上司むかつく!って思うし、毎月終わるのかな…?と心臓どきどきする。
あぁ毎月忙しい。
でも結局自分が悪いし、いつも反省するばっかりなんだけど。


心がざわざわする仕事ってほとんどなのだろうか?
昨日行った国営公園の人は50歳くらいかとおもうけど、ぜんぜん使えないし、部下にお伺いを立ててるし、ご都合主義という感じ。
のんきだし。
あの人も心ざわざわさせながら、仕事ってつらい…っておもっているのだろうかな〜とおもった。

まだ転職することは考えていないけど、次の仕事に求めるのは、

静かな仕事。


忙しさとか、会社の雰囲気とかぜ〜んぶ含めて静けさを求めてしまいます。
そしてアフターファイブを満喫して、結婚したいの。