そろそろ、ほぼ毎日更新がつらくなってきました。
ネタがありません。


だいたい仕事のことか犬のことくらいしか毎日喜怒哀楽がなくてですね。
昨日母が怪我をしました。
仕事場で、つるつるの地面に雪がかかっていて見えなくて、そこですってンころりんしたそうです。わき腹を痛めて帰ってきました。


その後一緒に病院に行ったりしてたんだけど、よろよろ動くのでかわいそうで、なんともつらいものです。
でも仕事を休めるから、お母さんは、「よかったよかった。神様がくれた休みだ」と少しうれしがっていました。でも痛そうです。


あたしとしては、最近忙しく働きまくるお母さんが心配だったので、少し良かったなぁとおもったのでした。