会社から書いちゃうよ!
だって暇なんだもん。
毎月やってくる校了日が今日もやってきた。
今月もけっこう働いたな〜
ちょっとしんどかったけど、けっこう楽しかったなぁ。
これで校了日も4回目。
あっという間に編集歴6ヶ月。がびーん!
早すぎる。
このように毎日はあっという間に過ぎていく。
でも、なんだか楽しい毎日だったのは、仕事に今までほどいや、という気持ちを持っていないのと、毎週末きちんと休んで、時には外に出てリフレッシュできたからかな。


東京にも今年も行ったしね!
忙しくて太った体重が戻ったしね!(まだ太いということはおいておく)


秋もがんばろう〜。
9月はまた忙しい予感がするけど、3連休2回もあるし、そこはきちんと休んでがんばるよ。