アマゾネス

アマゾンでマンガを大人買いしたのよ。
ついでに楽しみにしていたいくえみ綾の新刊も申し込んだのだけど、そちらのほうがね、届かないのですよ。
アマゾンといえば早くて有名なのですが、それは在庫のあるときということで。。。


あたしは在庫のないほかのマンガも買ってしまったので一緒に届くには、そちらが入荷しなくてはいけないのです。
8冊くらい買った中に在庫のないのが混ざってて、それが届くまでは発送されないーー。
しかも、もう手続きが済んでるから、在庫のないのだけキャンセル、なんてこともできないーー。
カナシス。

いくえみ綾新刊ラッシュ。
以下がほしいのに買えなかったカナシスなマンガたち。
待ってるよ。

潔く柔く 5 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 5 (マーガレットコミックス)

いとしのニーナ 1 (バーズコミックスデラックス)

いとしのニーナ 1 (バーズコミックスデラックス)

カズン 3 (Feelコミックス)

カズン 3 (Feelコミックス)