春だなー春が大好き。
最近はさっぽろもあたたかくなってきて、日差しがとっても気持ちがいいのです。
あたしは内勤だから日焼けしなくてすみそうだけど、去年は外勤で毎日車に乗っていたから、こんがり焼けて、おまけに腕時計&ゆびわ焼けするという大惨事でした。
ということで今年は夏も美白だーーー。
色がもっともっと白くなりたい。
無理だけど。
きっとどっかで勢いあまってはしゃいで日焼け止めを塗り忘れるのだろうな・・


もうちょっとあたたかくなったら、桜も咲くだろうし、髪の毛を桜色にそめよう。
ピンクブラウンという意味ですが。


うちのちかくの梅林は梅が咲き誇ってとってもきれいだよ。
今年はうちのかわいいそらとだいちを連れて、花見だ。
花見して梅ソフトを食べちゃうんだ。