少しは仕事のことも書かなきゃ。
でもちょっとぼかして書かなきゃ。


あたしは営業をしているんだけどそれが始まって1ヶ月半が経って、あたし一人で営業するようになってからは1ヶ月くらい経って、いろいろあったわけです。
広告を載せてくれるところを探すってのがすっごく簡単に言うとあたしの営業です。
それで営業だから売ってこなくてはいけなくて、売れると「受注」ということになります。
新人は初受注をするという重要任務があってそれのために毎日奮闘するのですが、あたしは10日くらいで初受注できたのですねー。うれしかったなー。


それからも何件かやっていただくことになったんだけどそれがほとんど果樹園なのです。
イチゴ狩り、さくらんぼ狩り。
それの全部に「食べにおいでー」と言われて、「はいーー(ハート)」と言ってるわけなので夏は果物を狩りまくることになるかもしれない。


東京であたしのことを心配してくれる人がいるとしたら、あたしは元気です。
それでちょっと飲み会の多い会社で毎日エンゲル係数高めに生きて、いろんなとこでソフトクリームを食べています(北海道だからね)。