トラベル・サンド

買ってしまったー写真集。
すっごくかわいいかわいいよー。
なんかかわいすぎて涙が出そうになった。最近あたしの涙腺は緩みっぱなし。
アメノナカノ青空で泣き、男たちの大和で泣き、きのうはヒデの失恋に泣き、1リットルの涙で泣き・・・・・
それ以外にもゆずがFNS歌謡祭に出てるビデオを見直しては泣き、夜中スピッツを聴いては泣き・・・・・・
おばあちゃんだもう。


ってことで涙は出ませんでしたが、愛しいです。
渋谷LIBROでサイン会があるのでそれにいくんだよ。いひひひー。
整理券はまだまだありそうです。渋谷LIBROで買うともらえますよ。こんな短期間に優ちゃんに2度も会えるあたしは幸せものです。


渋谷LIBROといえば、以前佐藤隆太くんの握手会にも行きました。
握手会ずきなのだなぁ。

蒼井優 写真集「トラベル・サンド」

蒼井優 写真集「トラベル・サンド」