スケート

最近あたしは10時まで学校にいるので、テレビをほとんどみれなくて、でもみたいのでビデオを撮っています。
それを夜中までみると次の日寝坊して・・・ていう循環でちょっと時間がずれてきてるけど、あたしの遅いってのは2時くらいなもんです。


そいで昨日はスケートを撮った★
あたしは、小さいころに、よくスケートに行っていた道産子なのですが、中学生のときにスケートで転んで頭を打って、記憶を失い、幼児化するという悪夢の一日を送ったことがある(それもお母さんから聞いた話。覚えていない)ので、それいらいスケートは怖くて行ってないのですが、みるのは大すき。


みんなとってもきれいだったねぇ。
あたしは蒼井優ちゃんに似ているという理由のみから、中野友加里さんがすきなのですが、昨日もとってもきれいだった。
すべる姿がとっても優雅でなんかみてても踊りたくなるような、体が動くようなかんじでした。
なんかすべるってのは気持ちよさそうでいいな。
でも中野さんはすごくいい点数か?!とおもったのに、あんまり世界で知られてないってことで、ノーミスだったのに、スピンでバランスを崩したみきてぃより低い得点になってしまって、かわいそうでした。
そのあとのインタビューは超不機嫌で、大熊アナウンサー(ぷっすまでおなじみ)が、いろいろほめたんだけど、なんか浮かないかんじで、終わって、「ありがとうございます」と言った瞬間に表情が変わって怖い顔になった!こわいよぅ。映ってたよーぅ。


結局真央ちゃんが1位。なんか知らない間に背も伸びて体がしっかりしてきた。危なっかしさのかけらもない。すごいのう。
個人的にみきてぃの化粧とかへそ出しの練習着とかぜんぶなんだかなぁです。
昨日の衣装はかわいかったけど。


今日のフリーもビデオなり。
みんな、がんばって。