ティーチイン

ヤプログのほうにですね、男たちの大和をみたと書いたのですが、ついにあたしはだいすきな蒼井優ちゃんに会ってしまいましたーーーーぱちぱちぱち。

うちの大学に、男たちの大和の試写会が来て、役者さんも来ると聞いた日からあたしはもう興奮しきってしまいまして、その日に挑んだわけなのですが、まず、開場の3時間くらい前に万全を期していってみましたら、誰もいませんでした。
なので、1時間半前くらいにもう一度いったら、ぱらぱら人がいたのであたしも並び始めました。
蒼井優ちゃんずき(あたしがそうさせたのだ)の友だちもすぐ到着しまして、二人でもちを食べながら待ったのですが、そしたら整理券が配られて、あたしたちはなんと9、10番。はりきっただろー。
そしたら東映の人が来て、取材みたいので写真をとるから女学生(!)の方に協力してほしいと言われました。このときあたしは興奮しすぎて「きーー」という奇声を上げてしまった気がします。
そいで、写真を撮るために女学生が集まったんだけど、役者さんと元乗組員の方を囲むようなかんじで配置につかされたのですが、なんと一番前・・やめてー。
しかも、友だちは俳優さんのすぐ隣・・茶めがね解禁・・!


それで、場所を決めていたら、役者さんたちが入ってきて、来たのは松山ケンイチくん(ほぼ主役)、蒼井優ちゃん(その幼なじみ)、崎本大海くん(年少兵役で、あたしらと同じ大学の1年生でもある)でした*1。あとは元乗組員の方でした。
優ちゃんはもう輝いていてこの世のものとはおもえないほどかわいらしくて、背筋がぴんとしていて、外股でした。
それで、お付の人が何人かいて、優ちゃんはメイクを直してもらっていました。
そのあいだもバレリーナのようにぴん!と立っていましたよ。
そして、用意されたいすに4人が座って、写真を撮りました。
優ちゃんは真ん中で、あたしからの距離は推定1m。まつげがくるんとしておりました。
かわいかったーーーーーーーーーーーーーーーーー。


でもね、写真は前列のあたしたちは中腰にさせられてしまったので、ひざプル、激痛、笑えないってかんじで、時々体勢を立て直しながらでしたが、大変だった。
きっとあたしが油断して、半目になってるときの写真が使われるでしょうね。
その雑誌名は確認して写真が変でないと確認するまでは伏せさせてください・・・(涙)
優ちゃんは乗組員の方と話したりしていましたが、あたしたち女学生には特に話しかけてくれませんでした。
あたしはじーーーっとみていましたけど。


その後も舞台に登場してくれて、あたしたちは整理券9、10番でしたので、貪欲に最前列に座り、最前列で再び優ちゃんをみることができました。
話している人をじーっとみる優ちゃんが印象的でした。

あぁぁもう幸せでした。
優ちゃんありがとう、映画のPR忙しいでしょうが、がんばってね。

*1:写真の3人でござる