集中力

あたしの集中力のなさには目を見張るものがあります。
今日は特にぜんぜん集中できん。
学校にきてから5時間、進んだページは5ページ。
1時間1ページっておい、だめだぁ・・。


できる日はできるんですよ、きっと。
そんな日はすらすらすらすら書けるんだけど。
なんか卒論も考察に入り、どんどん筆が重くなる。
けっきょくなんも明らかになってないような気もするしー。
それはきっとおとといの優ちゃんの興奮が冷めやらぬ+昨日久々に労働したからでしょう。
そういうことにさせてください。
あと2時間半!
もう猛突進しちゃうよ。
あさっては最後に先生に見せる日だから、それまでに最後まで行ってきちんとその結論でいいか見てもらわなくてはいけないのです。
GOGOGOGOGOGOGOGOGOGOYUGOGOGOGOGO