くるりライブの手伝い

昨日の夢がインパクト大で、しかもちゃんと覚えていることも多いので書きます。

|||||||||||||
あたしはなぜかくるりのライブのスタッフになっていて、そいでなぜか司会とかもすることになってしまってわたわたします。
そいで「こんな近くで聴けるなんてー」とかってぽーっとしたりするんだけど、そしたら買い物を命ぜられて、ライブ会場からお店に向かうんだけど、外を歩く人々みんな歩きタバコをしていて、高校生とかもしていてうまく歩けないの。
追い抜かしていきたいんだけど、火があるから怖くてぜんぜんすり抜けられないで、しかも煙いしすごい大変なかんじです。

でその間が抜けてるんだけど、ライブが終わって芝生であたしと岸田さんとなぜかつよし(友だち)がしゃべってて、岸田さんが「俺はいつもライブのときは写真を撮ることにしてるんだ」と言って、カメラマンを呼びました。
でもあたしはへんな服だから着替えたいって言って着替えるんだけど(しかもその辺で)、パンツを忘れたーと言ってパンツをはきたいと騒ぎました。
でもカメラマンが早くーと言うので、あたしはブラウスを必死に下おろして、隠して写真におさまりました。
でもパンツをはきたかったので、さすがに更衣室みたいなとこでパンツとズボンをはいて、ちゃんとしたとこでもう一枚写真を撮ってもらいました。
ピースをしました。

あとライブ中に後ろのほうのスピーカーが聞こえないというトラブルがあって、音声さんみたいなとこに行ったらそこの音声さんがすてきで恋をしてしまった気もする。
この辺はうろ覚え。

|||||||||||||


さぁ、どうでしょう。
夢占いしてくれ。