1リットルの涙

もう毎週泣いている気がする・・。
涙も枯れそうです。
ビデオを今日の朝みたんだけど、でかける前に号泣。

ていうか、最近いろんなもので泣きすぎて水分が足りなくなるのではとおもいます。
ですから、みかんを食べています。

内容を書くのはやめたーー。
でも錦戸くん今週もかっこよかったなぁ。
なんか顔がかっこよくなっている気がする。気のせい?
目の二重がくっきりしている。

あー亜也ちゃんは強いな、でもきっと誰かいないと不安なんだな。
沢尻エリカさんかわいすぎ!しゃべり方がかわいい。
うまれながらのセクシー。
昨日やってた井の中の蛙だかいう番組で人名検索の1位がレミオロメンで2位は沢尻エリカ
これは1リットル効果だーー。