くるり

あたしは基本的に音楽だいすきっ子でないですが、でもすきっ子くらいではあるとおもいます。
それで、くるりのライブにも行けるということで、くるりの曲をいまたくさん聴いているわけですが、ちょっとどきどきするんですね。
それはなぜかというと、あたしは恥ずかしながらあんまりライブに行ったことがなくて、行ったのもTOKIO(わぉ)、V6(あいたた)、ゆずくらいなんですね。
ジャニーズはすきだったなぁ・・・。生写真とか買ってたなぁ。ちなみにいまはこっそり嵐ファンであります。
そいで、いま注目のジャニーズは錦戸亮くんです。
最近ドラマにめきめきでてるけどあたしは彼がたしか13才くらいで、身長がたしか150cmくらいしかないときから知ってますからねー。
高3まで嵐をチェックしてたんですが、そのときは錦戸くんはまだすんごいちっちゃくて、でもNEWSになって身長が普通の人くらいになっていたのでびっくりしたもんです。
突然変異が起こったかとおもった、まじで。
錦戸くんは置いといて、くるりよ。
そう、ライブに行ったらみんなが縦のりでがんがん飛んでたりしたらどうしようかと不安なんです。
さらに、アルバムしか持ってないのでファンだけが知る名曲とかはぽかぁ〜んなわけですよ。

初ライブはどきどきなんです。
岸田さんを近くでみてどうか幻滅しませんように・・・・。*1

*1:それはつまりおもってたよりかっこ悪いとかそんなことです。ともだちがライブの岸田はきもいと言っていたので。きもくないぃ!あたしは反論しますけど。